ハッピースマイルフェアに参加しました

5月18日、エネクル富岡さんのイベント「ハッピースマイルフェア」に
学生9人が参加させていただきました。

2年前から参加させていただいているこのイベント。
社員さんとも顔馴染みになり「来てくれて助かる!安心するよ!」
と声を掛けていただき、学生はとても嬉しそう。

地域の企業さんと繋がり、ご指導を受け社会勉強ができ、
地域の方々や子どもたちと多く触れ合えるこのイベントを
学生も毎回とても楽しみにしています。

子どもも大人も、ご高齢の方も、「あのお兄さんだ!お姉さんだ!」
と嬉しそうに声を掛けしてくださる姿を見て、私もとても幸せな気持ちになりました。

エネクルの皆様、参加してくださった地域の沢山の皆様、ありがとうございました!